307ccのATって、 ロックアップのタイミングが変だったり、 変速ショックがガツンと出るときがあったり、 「・・・・・あなた大丈夫ですか?」 って素人の私でも思う時があります。 オイルの入れ替えは永久に不要というミッション。 でもATオイルを入れ替えたら、とたんに静寂変速になったりもして ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・'`,、('∀`) '`,、 加えて、日によって変速の具合が微妙に違ったりもして、 「もしかつて、おバカ?」 という結論になっていました。 ネットの307ccのミッションへの評判も無残なものだったので、 きっとそうでしょう と一人納得していました。 でも私の場合、 オキフラ車がおばかでも別にいいんです、 おばかだとわかればそれでもういいんです。 オキフラ車だって暑い毎日それなりにがんばっているのですから、それでいいんです。 ともう問題視すらしていなかった307ccの
![おバカさんなAL4だからダメダメと散々聞かされたけど](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e11bb9c65375ffc7c485327d55c0b0b886952f48/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F3.bp.blogspot.com%2F-BFd8tybYHJY%2FUdVEwthNvgI%2FAAAAAAAADdo%2FbdaX_SWEbJk%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FSN3Q00470001.jpg)