タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

IBMに関するbillestのブックマーク (1)

  • 電話とLotus Sametimeを統合――IBM「Lotus Sametime Unified Telephony 8」徹底解説|BUSINESS NETWORK

    企業向けコラボレーション分野に力を注ぐIBMが、ついにPBXとの連携ソリューションを正式リリースした。電話システムとLotus Sametimeの統合が実現する。ユニファイド・ナンバーによる着信の自動転送機能も便利だ。 日IBMは2010年7月30日、「IBM Lotus Sametime Unified Telephony 8」(以下、SUT)の提供を開始した。SUTは、インスタントメッセージ(IM)、プレゼンス、会議の3つの機能を持つ同社のリアルタイムコラボレーション製品「IBM Lotus Sametime」と電話システムとの統合を可能にする製品である。 一部企業への試験導入は行われてきたものの、SUTが正式に市場に投入されるのは今回が初めてとなる。「Unified Communication & Collaboration」(UC2)というコンセプトを掲げ、IT側から企業向けコラ

  • 1