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事例とficcに関するbitgleamsのブックマーク (3)

  • FICC | ブランドマーケティング

    FICC | ブランドマーケティング
    bitgleams
    bitgleams 2013/07/19
    2013年7月19日記事
  • サービス | FICC | ブランドマーケティング

    ブランドが生活者から選ばれ続けるプロモーションを実現する プロモーションを「掛け捨て」で終わらせないためには、生活者の行動・反応だけでなく、ブランドへのパーセプション(認識)を踏まえたプロモーションが必要です。毎シーズン訪れるプロモーションへの投資の積み重ねが、生活者に選ばれ続けるブランドを創造し、長期的な視点でROIの向上を実現する。それが、FICCが目指すプロモーションの姿です。 ターゲットの価値観を社会的コンテキストを捉えながら理解することで、より質的なターゲット理解とコンセプトの導出が可能となります。ストーリーテリングを通じてターゲットの気持ちに深く染み込み、ブランドへの共感を生む体験とコンテンツクリエイティブによって、ROIの高いプロモーションへと導きます。

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    bitgleams
    bitgleams 2012/10/16
    2012年10月より開始されてた。
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