Web Platform Dive into the web platform, at your pace.

この記事は 「Why you should use WebGL」の著者 Florian 氏に転載許可をいただき、CC-by-sa license のもと公開します。まだ翻訳途中です ( still translating… ) There is (among graphics enthusiasts) a lot of debate what API/version of something to use with a bunch of hotly contested alternatives. I would like to convince you to give WebGL a try, and this blog post explains why. It will also quickly summarize a few things people usually ask abo
もちろん、すべてHTML5を中心とする標準技術であるため、JavaScriptを通じてそれぞれを組み合わせて利用できます。 注目されるGraphicalWeb こうした新しいWebのグラフィックス技術の拡大もあり、2012年にはThe Graphical Webというカンファレンスがスイス開催されました。 The Graphical Web2012のWebサイト 実はこのカンファレンス、2002年から10年以上も続いているカンファレンスで、2011年まではSVG Openという名前で開催されていました(ちなみに、2007年には日本で開催されました)。しかし、2012年からカンファレンス内で扱う技術はSVGのみにとどまらず、HTML5 media、CSS3 Animations、2D Canvas、WebGLなどの技術も取り上げることとなり、こうした技術の総称としてカンファレンスのタイト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く