GoodpatchではPodcastの配信を開始! 今回のMEMOPATCHではPodcastを始めた理由やゲストの紹介、裏話などを紹介していきます!GoodpatchのPodcast「Podpatch」でも有益な情報をどんどん配信していきたいと思うので、是非お聞き下さい! ここでは伝えきれていないGoodpatchの魅力を伝えたい 今回Podpatchを始めることにしたのは、 Goodpatchには個性豊かなメンバーがそれぞれが様々な考えを持っており MEMOPATCHの文章だけではその魅力が伝えきれていないのではという想いからPodcastの配信を決めました! Podpatchでは代表土屋とグッドパッチメンバーと新しいデザインやWEBサイト、アプリについて紹介しながら デザインのあり方や考え方について議論をしていきます。 第0回のゲスト 今回第0回のゲストとしてお呼びしたのが、Podc
ユーザ体験は頭だけでなく、心や体でも理解しよう ペルソナ・シナリオやUXマップなどのコミュニケーションツールは、サービス設計には役立ちますが、それにはそこで書いた期待やムードを論理的だけでなく、感情的にも理解できている必要があるでしょう time2012/12/17 hatenabookmark- 少し前に、長谷川恭久さんのポッドキャストでコンテンツとコンテキストというテーマの話を聞いたので、思ったことを少し書いておきます。 Automagic episode.66「コンテキストは未来。コンテンツは今。」 まず、恭久さんの話を整理しておきますとこういう話です。 「コンテキストは未来。コンテンツは今。」と書いたことへの補足。 コンテキストは未来といっても今考えなくていいという意味ではない。今考えるべきコンテキストもある。 まず、コンテキストにはテクニカルな部分と人間的な部分の2つがあると思う
Author: Paul Boag Date: 6 June 2012 Season: Client Centric Web Design Running Time: 0 Minutes Found this helpful? Leave a Tip Design is the subject most likely to undermine the client / designer relationship. This post focuses on how to get client and designer working together effectively over design, rather than it descending into a power struggle. Subscribe to this podcast using Apple Podcasts,
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