New York-based Revel has made a lot of pivots since initially launching in 2018 as a dockless e-moped sharing service. The BlackRock-backed startup briefly stepped into the e-bike subscription business.…
【2015年10月13日】 米国カリフォルニア州サンフランシスコ、サンノゼ発(2015年10月13日)Adobe(Nasdaq: ADBE、本社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下アドビ)とDropbox Inc.は本日、ユーザーが職場、家庭、移動中かを問わず、柔軟な文書業務の遂行を可能にするための協業を発表しました。両社は、モバイル機器、デスクトップPC、Web上で利用可能なアプリケーションとサービスを統合し、PDF形式で保存されているミッションクリティカルな文書や情報へのより迅速かつシームレスなアクセスを提供します。 [アドビ、Dropboxとの協業により文書業務を効率化 – Adobe] 提供される機能 今回の提携によりAdobeのPDFビュワー・アプリである「Adobe Acrobat DC」と「Adobe Acrobat Reader」にDropboxアカウントを登録できるように
現地時間の 1月 10日 夜 (日本時間だと 1月 11日のお昼ごろ) ~ 1月 12日の夕方にかけて発生していた Dropbox の大規模障害ですが、公式 Blog (Dropbox Tech Blog) にて、今回の障害に関する詳細がアップされ、サービスの復旧と、ユーザーデータに関しては影響がなかったことが報告されました。 Outage post-mortem : Dropbox Tech Blog On Friday evening our service went down during scheduled maintenance. The service was back up and running about three hours later, with core service fully restored by 4:40 PM PT on Sunday. For the
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く