こんにちは、やまだたいし( https://twitter.com/OrotiYamatano )です。 UnityのAddressablesを個人でも導入したいと思い今回はそれの備忘録です。 目次 Addressablesを個人でも導入したいわけ そもそもAddressablesとはなにか? どうやって管理していくか ダウンロード 初期設定 AddressableAssetSettings Profile(プロファイル) Diagnostics (診断) Catalog (カタログ) Update a Previous Build(ビルド更新設定) Downloads (ダウンロード) Build (ビルド) Build and Play Mode Scripts (ビルドスクリプトと再生モードスクリプト) Asset Group Templates(アセットグループテンプレート) In
![【前編】UnityのAddressableを個人制作で使いこなす - YAMADA TAISHI’s diary](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c46e8d2607b6e5deb210c3b17a8f482b251ab7dc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2FO%2FOrotiYamatano%2F20231223%2F20231223222701.png)