そんな広告サービスがあれば、使ってみたいとは思わないだろうか。しかも、ブランド毀損の心配なしで。それを可能にするサービスが「Yahoo!プレミアムDSP」である。 枠ではなく適切なオーディエンスに対して配信できる。 効率を重視しつつ、より多くの見込顧客層に対してリーチできる。 ビッグデータを活用して潜在顧客層を発見できる。 ブランド保護を考慮しながら多様な媒体に掲載できる。 Yahoo!プレミアムDSPの特長をこのように表現するのは、ヤフー株式会社でプレミアムDSPサービスマネージャーを務める小西雅永氏だ。 インターネット広告の新たな潮流としてアドテクノロジーが注目されているが、その根幹となるのがDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)である。そして「Yahoo!プレミアムDSP」は、Yahoo! JAPANが保有するビッグデータを使ったターゲティングが可能なDSPだ。 マーケティング
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