Smart広報®実践記ITを使ったスマート広報を考え仮説を立て実践し、試行錯誤しながら結果の出る広報を行います。smart広報(商標登録済)とは広報の裏でしっかりと情報を数値化し、仮説を立て、実証していく次世代広報スタイル。データベースからCRMへ。時間軸が加わる4次元営業へ。 3月も5日。 明日は土曜日なので仕事は少しゆっくりします。 その前にアクセスアップ実証実験のために記事をアップ。 今日はわが社シンクアップの活動報告です。 さて しばらく鹿児島支社で仕事をしていた社長が 鹿児島支社での仕事に区切りをつけて神奈川県座間市の本社に戻りました。 来たときは冬でしたが、帰ってみると春。 2か月と10日間鹿児島にいました。 その社長から一昨日報告が入りました。 本社の庭の草木が荒れているそうです。 特に梅の木と大きなキンカンがどうも元気がないそうです。 梅もキンカンもよく実を付けるのですが、