日経エンタテインメント!創刊編集長の私、品田英雄は、これまで数々のヒット現象を目撃してきました。その経験を活かし、知人、部下、著名人の方々といっしょに楽しみながら、現代のヒット現象を分析してみようというのがヒット研究所設立の理由です。 調査員は、ライターの平山ゆりの、日経エンタテインメント!編集部員の白倉資大と、まだ少ないですが、今後、もっと仲間の輪を広げていく予定です。 さらに、ヒット研究所では、読者の皆様にも調査員としてご参加いただきたいと思っております。お読みになった感想や、最近見つけたヒット現象の目撃談をぜひともお寄せください。今後ともヒット研究所を宜しくお願いいたします。 品田流ヒット研究所 所長 品田英雄 お久しぶりです!ヒット研の研究員・平山ゆりのです。 今回のテーマは、若い女性を中心に圧倒的な支持を集めるとんかつ屋「キムカツ」です。キムカツの武器といえる薄切りの肉を何層にも
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