LINEマーケ新潮流 顧客接点を大改革 日経クロストレンドでは24年8月にLINEマーケティングに対する4つの誤解を解説する連載を掲載して、好評を得た。利用者が1億人に近づき、生活インフラとも呼べる存在になったLINE。だが、サービスの成長や機能の進化の中で、効果につながる活用法も変化している。LINEを正しくマーケティングに活用し、成果を出す方法を先進事例に学ぶ(写真:NINENII/stock.adobe.com)。
![自然と付き合う〜鳥が増える(前編)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f02c41019ee02df2dbee1e9ba3914ddd0ebb3da/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtrend.nikkei.com%2Fimages%2F2018%2Fcommon%2Fogp_nikkeixtrend.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く