今回、中国や韓国の援助隊が日本入りし救助活動に参加している。 韓国は先遣隊(中央119救助隊員5名、捜索犬2匹)に続き102人の本隊を派遣。さらに第3陣の用意もあるという。 また企業では民間救助組織を持つサムスンが援助隊と医療チームを派遣する。 韓国サムスン...
実を言うと表題は「時期を逃した飛行艇」についての記事ではなく、「時期を逃した」飛行艇についての記事です。以前より「数日後には・・・」「週末には・・・」と書きつつも、なかなか書けないでいた飛行艇記事。そうこうしているうちに盛り上がっていた議論も終ってしまいました・・・orz 時代に乗り遅れたのは、飛行艇ではなく自分のほうでした・・・というオチで終らせるものアレなので、無理やりにでも記事にします。本当は「以降の議論はこちらで・・・」などと書くつもりでいました(爆 海賊対策・セミナー書き起こし・・・・? 本題に入る前にこの記事での議論に関して少しコメント返事を(いまさらw HMSさん&nanashiさんへ >それでは不確実だと言うのならUSCGや空自さん家のようにKC-130の空中給油機と組ませれば良いでしょう。 >空中給油によるヘリコプターの遠距離進出(byUSCG) USCGは
映像の「流出」で一部のデマは予想通り消えた。 特に以下の様な事実が全くなかったことが明らかになったのだ。 デマと妄想の海で孤立する海上保安庁 223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 どうも、こういう内容らしい。 これは公開できんわ。 海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。 その後、中国船舶が突如離船。 取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。 海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。 海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。 海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。 その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。 間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。 言うまでもないが、海上保安官
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