CSV ファイルをインポートすることによって、Google 広告アカウントに多数のアイテムを追加したり、まとめて変更したりすることができます。インポートが正しく行われるよう、フォーマットについて下のガイドラインを確認してください。 1. アイテムごとに行を分けて記述する CSV ファイルでは、エンティティ(キャンペーン、ターゲット地域、広告など)を 1 行に 1 つずつ分けて記述する必要があります。次の例では、1 行目が列ヘッダー、次の 2 行はキーワード、最後の 2 行は広告テキストになっています。 キャンペーン, 広告グループ, キーワード, 広告見出し, ... キャンペーン, 広告グループ, キーワード 1 キャンペーン, 広告グループ, キーワード 2 キャンペーン, 広告グループ, [空白], 広告タイトル 1, ... キャンペーン, 広告グループ, [空白], 広告タイトル