Metroライクなデザインに変更 できるTwitter Bootstrapのテ ーマ・Cosmoのご紹介です。 Bootstrapはレイアウトが上手く 出来ているので見た目を変える だけで十分かもしれないですね。 MetroっぽいTwitter Bootstrap用テーマです。
![MetroライクなTwitter Bootstrap用デザインテーマ・Cosmo](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aaadf5779d6918a19129f2e9f86d837c1cd9f1fa/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fkachibito.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F11%2Fcosmo00.jpg)
テストするとは模索すること ユーザーテストをすることのメリットは、Web やアプリの開発に携わる方であれば周知のことだと思います。例えば、スポーツ系 SNS Sidelines は、6 つの異なる A/B テストを実施したことで、コンバージョンを 5% から 55% まで上げることに成功しました。 最近見つけたユーザーテストの面白い例といえば、先月の大統領選挙でのオバマ大統領のメール戦略。キャンペーンEメールの件名を「有権者の皆様にお会いしたいです」のようなよくある件名から、「支出が多過ぎるかも」みたいなちょっと変わったものまで様々なパターンを検証。毎回 10 数パターンをつくった上でベストと考えられる件名をつかって配信されたそうです。いろいろ試した結果、最も寄付金が多かったときのメールの件名が「Hey (やぁ)」。カジュアルな口調を件名にもっていったほうが良い効果を得ることができたそうで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く