2023年12月26日のブックマーク (1件)

  • “崩れた”クリスマスケーキ 菓子会社「高島屋が全責任を…」  “監修”のシェフは…|日テレNEWS NNN

    百貨店大手・高島屋がネット販売した「クリスマスケーキ」が、崩れた状態で届けられた問題で、ケーキを監修したシェフが、日テレビの取材に「非常に残念」と話しました。いったいどの段階で、どのようにして起きたのか、購入者や関係者に困惑の声が広がっています。 ◇ “クリスマスケーキ”は、いつどこで崩れたのか。また、その責任は、いったい誰にあるのでしょうか。 12月24日、クリスマス番の最も忙しい日。 ケーキを監修した「レ・サンス」渡辺健善オーナーシェフ 「はい、もしもし、レ・サンスです。ケーキ、買っていただいたお客様でしょうか。大変申し訳ございません。やっぱり崩れていましたか。高島屋で窓口が1つになっていて、対応させていただいています。誠に申し訳ございません」 当事者の1人である、このケーキを監修したフレンチのシェフは、対応に追われていました。 ◇ “聖夜の騒動”の発端は、大手百貨店「高島屋」がオ

    “崩れた”クリスマスケーキ 菓子会社「高島屋が全責任を…」  “監修”のシェフは…|日テレNEWS NNN
    blastatk
    blastatk 2023/12/26
    何処までも舐め腐った製造業者の態度 こいつらが1枚噛んでんだろ