近年、数多くの外国人観光客が日本に訪れるようになりました。東京オリンピック開催により、さらに盛り上がりをみせるであろう観光・旅行業界。これらの業界では、どのように観光客を引きつけているのでしょうか?本記事では、観光客の集客にFacebookをうまく活用しているアカウントを取り上げ、ポイントを調査・考察していきます。 ※更新履歴 2017年7月18日:事例を追加しました。 ■ 目次 はいむるぶし~南十字星という名のリゾート~ 東京タワー(Tokyo Tower) Relux The Ritz Carlton, Osaka トリップアドバイザー グランドハイアット 東京 Go USA I.S クルーズプラネット 伊勢神宮 ケイアイエスインターナショナル まとめ 本記事の内容をまとめた、お役立ち資料はこちら! ▲記事で紹介されている内容はこちらから無料ダウンロード! 事例1:はいむるぶし~南十字