The keynote will be focused on Apple’s software offerings and the developers that power them, including the latest versions of iOS, iPadOS, macOS, tvOS, visionOS and watchOS.
YouTubeやUSTREAMなどでお目当ての動画を見ようとすると、その前に表示される動画広告。画面下に「5秒後スキップ」の表示が出たら、あなたはそれをどれくらいの頻度で押しますか? この問いに対し、5割強の人が※「5秒後スキップ」ボタンを押さずに動画広告を視聴していることが分かった。全体平均では「3.5回に1回」(28.6%)となっている。 ミュージシャンのPVや、スポーツ・ドラマの名場面などのコンテンツに加え、動画配信サイトでしか見られないオリジナル動画が増えている昨今。ネット動画だけでなく、そこに露出するネット動画広告にも注目が集まっている。モバーシャル(参照リンク)が動画広告を視聴したことがある20代~50代の男女に対して行った「動画広告に関する意識調査」の内容を見ていこう。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く