タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

javaとNettyに関するblueleのブックマーク (2)

  • 第三回Playframework勉強会で発表してきました。#play_ja - @i2key のBlog

    第三回Playframework勉強会で発表してきました。 当日のtoggetterはこちら。 内容は、今回私が開発したソーシャル音楽アプリAttaccaでPlay2.0+Javaを選択した経緯がメインになります。 こんなアプリです。 発表資料はRECRUITの黒田として発表した部分は省いております。i2key個人として発表した部分のみにしております。ご了承ください。 Play2.0+Javaでサービスを番稼働させた話 #play_ja View more presentations from Itsuki Kuroda UST録画はこちら。 Video streaming by Ustream 17:14 〜 43:00が私の発表になります。 最後のAction Invoker Actorsの値についてですが、やはり512はやりすぎwwwと@Masahitoさんにご指摘をうけました。ま

    第三回Playframework勉強会で発表してきました。#play_ja - @i2key のBlog
  • イベントドリブンで通信処理を行えるNetty 導入編 - Taste of Tech Topics

    導入編 目次 イベントドリブンで通信処理を行えるNetty 導入編 - Taste of Tech Topics イベントドリブンで通信処理を行えるNetty 導入編2 - Taste of Tech Topics イベントドリブンで通信処理を行えるNetty 導入編3 - Taste of Tech Topics こんにちは!新しい物好きなエンジニアのツカノと言います。 情報システムのインフラを支えるOSSのひとつにNettyというフレームワークがあります。 Nettyはイベントドリブンな非同期通信を行うアプリケーションを開発するためのフレームワークで、これを使うとネットワークプログラミングを見通し良く書ける、という特徴があります。今回から数回に分けて、Nettyについて紹介します。 それでは、よろしくお願いします。 インフラOSSを使いこなそう! ここ数年、ビッグデータ関係のプロダクト

    イベントドリブンで通信処理を行えるNetty 導入編 - Taste of Tech Topics
  • 1