タグ

SNSとグルメに関するblueribbonのブックマーク (2)

  • 東京で夜景の見えるレストラン13選

    TOP USERの オススメからお店をさがす Rettyでは特定のグルメ情報に詳しいユーザーさんを「TOP USER」として認定しています。 グルメの達人であるTOP USERのオススメから、行きたいお店を見つけましょう! 気になっていた渋谷神泉のイタリアン「テアトロアッカ」さんへ 9500円(税込)のおまかせコース 鮪の寿司のように見えるのは ビーツとリコッタチーズ イカの寿司のように見えるのは タマネギと地鶏と黒豚のパテ 遊び心ある一品目です。 山梨の桃のパンナコッタ 生ハム仕立て これは当びっくりするくらい生ハムの風味!! 生ハム使ってると思うくらいで完成度が素晴らしいです。 マルゲリータと生ハム こちらではパンの代わりにワンピースのピッツァが出てきます。ピッツァもとっても美味しい! この構成めちゃくちゃ良い!(笑) 翡翠茄子(美〜ナスという名前だそう) 稚鮎のバーニャカウダ 稚鮎

    東京で夜景の見えるレストラン13選
    blueribbon
    blueribbon 2014/01/14
    「Rettyグルメは信頼できる「人」のおすすめからレストランを探せる新しいグルメサービス。あなたの友達や嗜好の合う人を介して美味しいお店との出会いを体験しましょう。」
  • ぐるなび(2440)、外食産業とその利用者向けSNSを11月スタート - ガベージニュース(旧:過去ログ版)

    ・掲載加盟店舗数:5万9000店舗 ・月間ページビュー:4億6千万PV ・ぐるなび会員数454万人 ・月間利用者数:1000万人 ・コミュニケーションツール: GON(マーケティングデータ)、営業スタッフ・販促プロデューサー、巡回スタッフ、 ぐるなび大学(飲店向け販促講座)、ぐるなび通信(飲店向け情報誌14 万部/月発行)、 コールセンター、各種イベント(ベスト・オブ・メニュー、戦略共有会議等) このITを核とした「ぐるなび」独自のコミュニティ・情報交換パワーを活用し、外産業だけでなくそれと関連する材会社や人材派遣会社、不動産会社などにも活性力を与え、相互作用をもたらすのを目的としたSNSサイトを開始するという。 開設されるSNSでは、ビジネスパートナーの情報の閲覧や、掲示板を通して材の要望、疑問や回答などのコミュニケーションを図れる。一方でビジネスパートナー側はサイトに登録す

  • 1