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zozoに関するbluesuraのブックマーク (2)

  • SNSを駆使した洋服探しとZOZO定期便デビュー話|ワカモノのトリセツ

    みなさんこんにちは!女子大生ほっちと新卒ゆめめが身の回りで当にあった出来事をリアルに伝えるメディア、「ワカモノのトリセツ」です。 最近急に暑くなり、衣替えをした方も多いのではないでしょうか?👚 私も急いで夏服をかき集めているところです! ということで、今回のテーマはファッション! ほっちとゆめめがどうやって洋服を買っているのか、どうやって見つけているのかを対談形式でお伝えしたいと思います! ◾️ゆめめとほっちのショッピングに関する基プロフィール 【ゆめめ】:衝動買いをしたことがほぼないほど財布の紐が固い ・好きな洋服ブランド:PLST、FREAKSTORE ・好きなファッション雑誌:MORE、BAILA、JJ、ViVi。だけどdマガジンでほぼ女性誌全紙読む。 ・洋服を購入する頻度:1〜2ヶ月に一回。必要な物を必要なタイミングで購入。 ・洋服を購入するエリア:ららぽーと系列、アトレ、マ

    SNSを駆使した洋服探しとZOZO定期便デビュー話|ワカモノのトリセツ
  • ユニクロ、ゾゾを狙い撃つ「アマゾン・ファッション」の驚異的な戦術(田中 道昭) @moneygendai

    アマゾンが日ファッション界に格参入。ユニクロがその脅威にさらされ、ゾゾタウンが迎え撃つ。2018年アパレル大戦争の幕開けを『アマゾンが描く2022年の世界』の著者、田中道昭氏が読み解く。 *連載の目次 (1)ジェフ・ベゾスの次の野望は「アマゾン・カー」の実現だった (2)ユニクロ、ゾゾを狙い撃つ「アマゾン・ファッション」の驚異的な戦術 (3)アマゾンと激突必至のゾゾタウンが企む「2つの革命」 (4)あらゆるものを資産化する「メルカリ経済圏」のポテンシャル 品川スタジオをオープンした狙い アマゾンジャパンのファッション事業部門のトップ、ジェームズ・ピータースは、「Amazon Fashion 東京撮影スタジオ」(以下、品川スタジオ)のオープンに即してこんなコメントを出した。 「私たちは常にお客様がオンラインでファッションアイテムを購入する際の体験を改善したいと考えています。このスタジ

    ユニクロ、ゾゾを狙い撃つ「アマゾン・ファッション」の驚異的な戦術(田中 道昭) @moneygendai
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