タグ

2006年11月27日のブックマーク (3件)

  • 口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P

    口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー

    口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P
    bmidvar
    bmidvar 2006/11/27
    ええこと書いたある
  • YouTube - ドラゴンボールZ OP 実写

    ドラゴンボールZ  オプアート  実写

  • ブログ広告.com 企業の商品・サービスの魅力を伝えるブロガーネットワーク

    ブログ媒体を活用した新しいインターネット広告 広告媒体としてのブログの可能性 「情報を得る場」から「コミュニケーションの場」へ 近年、ブログや、ソーシャルネットワーキングサービスの登場により、 誰でも簡単にインターネット上で情報を発信することが可能になりました。 インターネットは、「情報を得る場」から、「コミュニケーションの場」に姿を変え、 ユーザーが発信するコンテンツである口コミ情報がとても大きな力を持つようになりました。 ブログという媒体の影響力 ブログは、簡単にインターネット上に情報を発信することができます。 さらに、コメントなどのコミュニケーションを促進する機能が付属していることなどもあり、 爆発的な広がりを見せました。 ブログを使って情報を発信する人は今や1,700万人を超えています。 インターネットユーザーの5人に1人がブログを開設しているという計算になり、 また、読者はその数