実際に使われる統計モデルを包括的に紹介,かつRによる分析例を掲げた教科書。〔内容〕マネジメントと意思決定モデル/市場機会と市場の分析/競争ポジショニング戦略/基本マーケティング戦略/消費者行動モデル/製品の採用と普及/他。
![シリーズ〈統計科学のプラクティス〉 マーケティングの統計分析 |朝倉書店](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5679840d1082d54dcc2b6bdb1c577508b1341e4f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asakura.co.jp%2Fuser_data%2Fproduct_image%2F12813%2F1.jpg)
実際に使われる統計モデルを包括的に紹介,かつRによる分析例を掲げた教科書。〔内容〕マネジメントと意思決定モデル/市場機会と市場の分析/競争ポジショニング戦略/基本マーケティング戦略/消費者行動モデル/製品の採用と普及/他。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く