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ブックマーク / cpainvestor.com (1)

  • 「究極のアジフライ定食」にみる試供品マーケティングの妙 | cpainvestor.com

    現役会計士が語るビジネス・会計・投資コラム このWebサイトに記載された事項は執筆者の私見であり、執筆者の所属ないし関係する機関・組織の見解ではないことをお断りしておきます。 先日、久しぶりに、「究極のアジフライ定」で評判の京ばし松輪のランチに行ってきました。三浦半島の松輪漁港から直送した新鮮なアジ2匹をフライにして、ご飯、お味噌汁、小鉢をつけて1,200円で提供しています。さすがにTVや雑誌でよく紹介されるだけあって、一度はべる価値がある美味な一品だと思います。 ところで、このお店のランチのオペレーションを見ると、「高級飲店経営のお試しマーケティングはかくあるべし」というお手を見せられているようでいつも感心させられます。 看板メニューの一点集中、一度聞いたら忘れない絶妙なネーミング お昼のランチは、「究極のアジフライ定」一種類のみです。肉厚の新鮮なアジのフライを大根おろしとワサ

    bobcoffee
    bobcoffee 2011/01/27
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