4月からはてなブログを始めて100記事を達成しました!! 毎日に近い更新、アクセス数も伸びずくじけそうになることもありましたが、ひとつ目標を達成。けど記事数が目標なのか? すこし、迷走気味ではありますが、100記事のアクセス数や収入を書いていきたいと思います。 アクセス数 Google砲を受けた記事 スマニュー砲を受けた記事 Google砲とスマニュー砲の比較検証したページはこちら アクセス傾向 Googleアドセンス収入 アフェエイト収入 ブログに関する支出 結果黒字です 反省点 今後の目標 アクセス数 1日平均は100-200、ブログ関係の記事を投稿すると500アクセスを超えることもあり。 7月に大きくアクセス数が伸びているのはGoogle砲とスマニュー砲が続けて着弾したからです。 4月からの3ヶ月で スマニュー砲:2つ Google砲:1つ を幸運にもいただきました。 Google砲
皆さんこんにちは。 楽しくヒコーキです。 今回は飛行機の90秒ルールについて紹介したいと思います。 目次 〇〇秒ルール 生存率を左右する90秒ルールとは 飛行機からスライドで脱出する際の注意点 脱出時禁止されている事と理由 荷物の持ち出し カメラでの撮影 尖ったものを身につける 1番大切 非常口が非常口にならない場合もある それではよろしくお願いします。 〇〇秒ルール 〇〇秒ルールってよく聞きますよね。 食べ物を落としたときの3秒ルールや将棋とかにも10秒将棋とかありますよね。 あれを真似て(かはわかりませんが)飛行機にも90秒ルールというものがあります。これは航空業界では有名な話かもしれません。 ではなんの90秒ルールなのかに話を移しましょう。 生存率を左右する90秒ルールとは 飛行機の90秒ルールとは、何かしらの理由により飛行機の脱出スライドから乗客、乗員が脱出する際に90秒以内に全て
年末年始のアメリカン航空ビジネスクラスのソウル=ロサンゼルス往復が安いため、まとめてみました。 ビジネスクラス ソウル=ロサンゼルス往復 旅程 機材 運賃・予約クラス 最後に ビジネスクラス ソウル=ロサンゼルス往復 今回は年末年始の旅程で試算してみました。 旅程 往路は12月30日月曜日ソウル仁川を18:35に出発し、AA280便でダラス・フォートワースに向かいます。到着時間は15:55となります。1時間50分の乗り継ぎでロサンゼルスに向かいます。17:45に出発し、19:05に到着します。一旦、西海岸を飛び越え、ダラスに行き、ロサンゼルスに戻る遠回りのルートであります。 復路は1月2日未明の1:20にロサンゼルスを出発し、ダラスには朝6:17に到着します。帰りは4時間33分の乗り継ぎ時間があります。10:50にダラスを出発し、ソウル仁川には翌日1月3日の夕方4:25に到着します。 機材
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く