タグ

2017年7月13日のブックマーク (4件)

  • 会社員→転職→独立して気付いた「選択自体は重要ではない」という事実 - 人の職業を笑うな

    Sponsored by SK-II 「運命を変える力は、あなた自身の中にある。誰かに決められた期限なんてない。」 スキンケアブランド・SK-IIのキャッチコピーである。 不安を掻き消し、グッと背中を押す力強さを感じる。 同ブランドは現在、「年齢って何だろう?」というキャンペーンを行っている。 キャッチコピー同様、僕らが日々抱える「いつか訪れるであろうタイムリミット」の怯えから脱する、前向きで、力強い動画が印象に残る。 今回はそんなSK-IIのPRで、「年齢と選択」をテーマに記事を書く。 「なんとなく、焦っている」。そんな気持ちの人たちに届けばいいなと思う。 「将来が迫っている」と最初に気付いたのは、15の春 幼いころは可能性と希望に満ちていた「将来」が、いつの間にか現実的で重苦しいものに変わってしまったと実感したのは、15かそこらのころだった。 多くの人は、子どものころから「将来の夢は?

    会社員→転職→独立して気付いた「選択自体は重要ではない」という事実 - 人の職業を笑うな
  • 女の子なら誰もがトキめいた低価格アクセサリー!『サン宝石』のすべて - イーアイデム「ジモコロ」

    こんにちは。わたくし、WEBライターのモンゴルナイフと申します。 久しぶりに「ちゃお」を読んでいるのですが、懐かしさよりも絵の進化に驚きを隠せてません。ちゅるんとしてますね。 時代は変わるねえ~。お!でもここは変わってない! サン宝石の通販! 懐かしいなあ! 小学生でも買える低価格のアクセサリーに夢中になって、はがきに切手いっぱい貼ってお買いものしてたわ…。 学校で友達とアクセサリー交換したり、好きな先生(男性)にアクセサリーを毎月貢いだり。 そんなサン宝石ですが、 ・今時の小学生もサン宝石でおしゃれしているのかな? ・商品ラインナップはどう変化したの? ・価格も値上げされてるのかな? 気になりません? いや、すべての女性が気になるはず! ファンシーポケット原宿店に潜入! というわけで原宿・竹下通りにて、サン宝石のアイテムを販売する直営店「ファンシーポケット原宿店」にやってきました! 私は

    女の子なら誰もがトキめいた低価格アクセサリー!『サン宝石』のすべて - イーアイデム「ジモコロ」
  • 追記あり_【露出狂からの新提案】新しい「チ○ポの見せつけ方」を考案しました! | オモコロ

    クラミジアの空中ブランコや毛じらみの火の輪くぐりが見れる「性病大サーカス」の元団長。現在はオモコロで特集記事を書いたり、ラジオを録ったりしています。

    追記あり_【露出狂からの新提案】新しい「チ○ポの見せつけ方」を考案しました! | オモコロ
  • お知らせ : 京都新聞

    File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから