タグ

ネット広告に関するboshitaのブックマーク (2)

  • DAC、日本経済新聞社から行動ターゲティング広告受託

    電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021

    DAC、日本経済新聞社から行動ターゲティング広告受託
  • ClickZ から、新たな 1 day conference: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « ブランドイメージをウェブサイトで変える。 | Main | 「定期購読」するウェブサイト » May 02, 2006 ClickZ から、新たな 1 day conference ad:tech の San Francisco は9000人の事前登録があったらしいが、それほどの規模になったせいか、ある参加者に言わせれば比べてイベントのレベルが落ちたらしい。あのイベントでさえ大きな、turning point を迎えたのだろう。 さて、USではこうしたカンファレンス・イベントは新しいものがたくさん出てきては消えていく。去年までは Branded Enterta

  • 1