ブックマーク / cocomachi.tokyo (1)

  • 拡張テキスト広告は「パス」が肝?GoogleAdWordsの大変化を乗り越えよう!

    従来のテキスト広告は見出しが半角25文字、広告文1・2がそれぞれ半角35文字で合計95文字。これが拡張テキスト広告になって140文字に増えたという具合ですね。 まぁ、文字数うんぬんよりタイトル(見出し)が2つに増えたことの方が大きな変化です。 Google先生の拡張テキスト広告関連URL 拡張テキスト広告について 拡張テキスト広告のガイド 従来のテキスト広告はどうなるの? 今まで配信していたテキスト広告はそのまま利用できます。2016年10月26日(水)以降は新規作成・既存広告の編集共にできなくなりますが、配信が止まることはないので一安心ですね。 今すぐ、拡張テキスト広告に移行した方がいいの? 新規追加については、基的に拡張テキスト広告で出稿してみましょう。 既存の広告文を一気に差し替えると、尋常ではない作業量が発生します。無理に新フォーマットに移行するのではなく、きちんと対応できるノウ

    拡張テキスト広告は「パス」が肝?GoogleAdWordsの大変化を乗り越えよう!
  • 1