タグ

ブックマーク / google-adwords-lab.siempre.co.jp (1)

  • 広告文の比較ツール | グーグル アドワーズ ラボ

    アドワーズで成功するためには、良い広告文(反応の取れる広告文)を書くことが大切です。 そのためには、広告文のテストは欠かせません。 2つの広告文を用意して、それをランダムに表示させて、どちらの広告文がパフォーマンスが良いのかを常にテストすることが成功への秘訣です。 常にテストをして、勝った広告文を採用し続ければ、間違いなく反応の高い広告文を作ることができるのです。 ただ、そこには落とし穴があります。 コンサルティングをしていると、十分なデータが取れていないのに、広告文の勝敗を決めてしまっている人がたくさんいます。 『データが不十分なまま勝敗を判断して、実はクリック率が低い広告を採用してしまっていた…』 なんて事態になる前に、勝敗が判別できるだけの十分なデータがあるのかをチェックしましょう。 クリック率の勝つ確率を診断 コンバージョン率の勝つ確率を診断 『データは十分に取れたけど、クリック率

  • 1