ConvertToSculpt? † X3D形式のファイルをボケを極小にしてスカルプに出力するツールです。 Blenderでスカルプ作成用にUVマップを設定したモデルを X3D形式にエクスポートしたファイルが使用可能です。 ↑
ConvertToSculpt? † X3D形式のファイルをボケを極小にしてスカルプに出力するツールです。 Blenderでスカルプ作成用にUVマップを設定したモデルを X3D形式にエクスポートしたファイルが使用可能です。 ↑
BlenderによるSculpted primの作成方法をここに晒す Blenderはhttp://blender.jp/で拾ってきてくれ Blendarのチュートリアルはhttp://wbs.nsf.tc/tutorial/tutorial_blender.htmlを読め ※これは円筒を使用した方式、球の方は誰かヨロ Step 1. メッシュの原型としてCylinderを作ります。 ・はじめからあるCubeは要らないので右クリックで選択してXで削除 ・テンキーの7を押して視点をTopに替え、スペースキー>ADD>Mesh>Cylinderを選択 ・Cap Endsを無効にしてあとはデフォルトのままOKボタンを押す Step2.(UV展開時の切開設定) Cylinderの 上面エッジ(円になってる部分)を選択してMark Seam(Ctrl+E>Mark Seam) エッジループの選択はマ
Version 1.0.0 available at: http://www.jhurliman.org/download/sculptedpreview-1.0.0.zip Features: The current version will load sculpted textures of any power of 2 size 64x64 or greater, and can apply arbitrary textures to them. Wireframe mode and per-pixel lighting are also supported, along with a very rudimentary first-person camera. Requirements: You will need Microsoft Windows XP SP2 or Micros
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次々新しいことに手を出すのは、私のいいところでもあり、悪いところでもあり、、、 この連休は、スカルプ!と決めて、ひたすらblenderに孤軍奮闘。 あとは、なんちゅうか、要するにブレンダーと仲良くなることですか。。。 丸2日かかったわ。 で、できたのがこれ。 スカルプの勉強して、色々わかったりとか、作るもとになるテンプレとかできたので、アップしたいなと思ったけれど、ソラマメは画像以外はアップできないのね・・・ 別の鯖にあげて、リンク貼るのも面倒だし、スカルプだけ別ブログでもたてよっかな。 ↓このあたりを参考にしました。 http://amandalevitsky.foo42.com/sculptedprims/
Blender本体、作品、文書等 BlenderFoundation - Blenderのダウンロード - 公式ギャラリー - 公式チュート等 - 公式動画チュートリアル - 公式 Wiki マニュアル - 公式スクリプトカタログ - 公式フォーラム(※主に開発関連) - Mango プロジェクト 日本語化・翻訳サイト Blender日本語化関連(blugjpまとめ) 日本語化の設定(2.4xのみ) ドキュメント翻訳プロジェクト(JBDP) JBDP2.5 Wiki Python API Reference 日本語版 日本語初心者用チュートなど WBS+ よくある質問と答え BlenderFAQ 日本語コミュニティ Blender@2ch Studio MOMO(総合) GameBlender Wiki BLUG.JP (BLender U
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