▼操作手順:セルを結合するボタンを作成しアクセスキーを表示する メニュー[ツール]−[ユーザー設定]をクリック ↓ [ユーザー設定]ダイアログ−[コマンド]タブをクリック ↓ [分類]欄−[書式]をクリック ↓ [コマンド]欄から[セルの結合]ボタンを 任意のツールバー上にドラッグアンドドロップ ↓ ツールバー上に作成した[セルの結合]ボタン上で右クリック ↓ ショートカットメニュー[イメージとテキストを表示]をクリック ↓ [ユーザー設定]ダイアログ−[閉じる]ボタンをクリック 上記の操作を行うと、「セルの結合(M)」と表示された[セルの結合]ボタンが作成されます。 ポイントは「(M)」の表示です。「M」がアクセスキーとして割り当てられていることを意味しています。 一般的にWindowsアプリケーションでは、メニュー項目[ファイル]は「ファイル(F)」、[編集]なら「編集(E)」と表示さ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く