ちょっと紹介が遅れてしまったので、ご存知の方もいるかもしれませんが、 まずは作品の本篇『The Third & The Seventh』をどうぞ。 情報提供:vintaさん vintaさんからのコメントを一部引用させて頂きます。 今でも信じられないのですがこの動画はFullCGだそうで 3dsmaxとVray等を使用して作られているそうです。 クレジットを見る限り一人で作っているようですが 個人製作でこのクオリティは頭が下がるばかりですね。 全くです。 こちらはブレイクダウン。 木々もCGなんですね。すんげー! レンズブラーは何を使ってるんだろう。凄く綺麗に出ていますね。 AfterEffectでのコンポジットの様子。 グローはAfterEffect標準のグローっぽいなぁ。 小生この作品はちょっと前から知っていたのですが、 部分的にCGなのか、カットによってCGを使い分けてるのか等の 情報
いくらゲームの中身が面白くても、最初に売れないと評価されると、そこから這い上がるのがとても難しいというゲーム業界のお話を、僕がコラムを連載している「AllAboutゲーム業界ニュース」で書きました。 【関連記事】 売れないゲームが売れない構造(AllAboutゲーム業界ニュース) この記事、大変に反響がありまして、アクセスもたくさんいただきましたし、ゲームを作っている人なんかからTwitterで直接感想をいただいたりもしました。というわけで、もう少し、その続きといいますか、書ききれなかったお話をしてみたいと思います。 ゲームを売っている店、売れるゲームを置いている店 「売れないゲームが売れない構造」で、売れないゲームの発注に対して非常にシビアに考えるという話をしましたが、あれはつまり、ゲームを売る商売においては、新品ソフトの利益率の低さから、在庫管理が非常に重視されているという話です。 そ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く