あなたは、 ターゲット層や表現したいイメージに合わせた配色やパーツデザインを 意識してブログ構築していますか? もし、意識されていないのなら、 ほんの少しだけWebデザインを意識して構築するだけでアクセスや集客が 3倍にも5倍にも増やすことが可能になります。 たとえば、 女性を主なターゲットとしてヘッダー画像を デザインするときには、 配色や細かいところの処理を意識してレイアウトすることが必要になってくる のですが・・・ 今回は、先日 Twitter で縁あって 女性向けのブログヘッダー画像を製作させていただきましたおるもんさんの デザイン画像を参考にしながら、 「女性向けデザイン」を作成した時の 3つのポイントをお伝えしていきます。 女性に好まれる配色で構成する 女性に訴求したいファッションや雑貨、化粧品などのWeb サイトをデザインする 時には、「使用する色を絞り込む」ことから始めてい
![【女性向けデザイン】Webサイトを作製するときの3つのポイント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2382916507c9d28831fab97ef137ec449de563a2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fggtrend.tokyo%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F04%2F9bcc7d44a7c8936ad93c2a7d600d9ecf.jpg)