タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ランディングページに関するcafeole3のブックマーク (3)

  • ランディングページ集めました。

    2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。

  • Webデザイナー必見!訴求力の高いランディングページを作成するときのコツ | サイブリッジラボブログ

    Webデザイナー必見!訴求力の高いランディングページを作成するときのコツ by もも · 2011-11-16 こんにちは、デザイナーのももです。 最近ランディングページを作成することが多いので、今回は訴求力の高いランディングページを作成するときのコツを「構成」「コピー」「デザイン」の3つにわけて、ポイントを書こうと思います。 まず、大前提としてランディングページから成果を上げるためには、 「誰」に、「何」を、「どのように訴求していくか」 をきちんと考えたうえで、ページの構成要素やデザイン、キャッチコピーを制作していくことが大切です。 また、作成する前に何をもってコンバージョンの成果にするか「コンバージョンアクティビティ」を決定する必要があります。成果はお客様としっかり話し合い、明確にした上で作成を始めないと後々トラブルの原因になります。 構成のポイント ヘッダー ナビゲーションなどの余計

    Webデザイナー必見!訴求力の高いランディングページを作成するときのコツ | サイブリッジラボブログ
  • 9.売れるランディングページデザインの10の特徴

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのデザインは、インターネットの技術の向上に合わせて変遷している。それに伴い、高いコンバージョンを見込めるレイアウトも、めまぐるしく変わっている。 しかし、結局、どのビジネスも最終的には似通ったデザイン/レイアウトに落ち着いていく。 なぜなら、結果を出すランディングページデザイン/レイアウトには、ある一定のルールのようなものが存在するからだ。そして、そのルールに則ってランディングページを作ると簡単に高い数字が出せる。 つまり、ゼロからデザインを考えるのではなく、既に結果が出ることが証明されている成果保証済のレイアウトやデザインを使う方が、遥かに簡単で結果が出やすいのだ。 そこで、近年非常に良く見られるランディングページのレ

    9.売れるランディングページデザインの10の特徴
  • 1