エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webデザイナー必見!訴求力の高いランディングページを作成するときのコツ | サイブリッジラボブログ
Webデザイナー必見!訴求力の高いランディングページを作成するときのコツ by もも · 2011-11-16 こんに... Webデザイナー必見!訴求力の高いランディングページを作成するときのコツ by もも · 2011-11-16 こんにちは、デザイナーのももです。 最近ランディングページを作成することが多いので、今回は訴求力の高いランディングページを作成するときのコツを「構成」「コピー」「デザイン」の3つにわけて、ポイントを書こうと思います。 まず、大前提としてランディングページから成果を上げるためには、 「誰」に、「何」を、「どのように訴求していくか」 をきちんと考えたうえで、ページの構成要素やデザイン、キャッチコピーを制作していくことが大切です。 また、作成する前に何をもってコンバージョンの成果にするか「コンバージョンアクティビティ」を決定する必要があります。成果はお客様としっかり話し合い、明確にした上で作成を始めないと後々トラブルの原因になります。 構成のポイント ヘッダー ナビゲーションなどの余計
2012/02/24 リンク