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semに関するcaizocのブックマーク (5)

  • モバイル広告に役立つキーワード ツール

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 水谷嘉仁 プロダクトスペシャリストチーム 休日に買い物に出掛けて、携帯電話でお店への行き方を探したり、欲しい商品の価格を比べたりすることはありませんか?そんなあなたのように、モバイル検索は急速に普及しています。例えば、この 2 年で Google のモバイル検索のトラフィックは約 5 倍に増え、特に 2010 年前半だけで約 50 % 以上も増えました。 モバイル検索の普及に伴い、モバイル広告を利用する広告主様も増え続けています。そこで日は、モバイル広告を既にご利用の方にも、ご利用を検討しておられる方にもお役立ていただける新機能をご紹介します。 モバイル データが追加されたキーワード ツール キーワード

    モバイル広告に役立つキーワード ツール
  • 住太陽の「SEO 検索エンジン最適化」

    私がSEOを始めたときから住太陽さんやその書籍からたくさんのことを学ばせていただきました。 このサイトには多くの人が学ぶべき正しいSEOの情報が詰まっています。このサイトの情報をもとにして自身のウェブサイトに合うようにアレンジすることで、成功に近づけると思います。 日でトップのSEOコンサルタントを3人挙げろと言われたら、絶対に住太陽さんを含めます。実績と経験、知識ともに間違いなくトップです。でも、住さんの最も素晴らしいところは、知識の共有です。住さんが惜し気もなくこのサイトで公開している情報は、ウェブのどこにもない独自のもので、かつ極めて有用です。僕自身も多くのことを学ばせてもらっています。 SEO(検索エンジン最適化)の意味SEO(Search Engine Optimization: 検索エンジン最適化)とは、自社のウェブページがGoogleやBingなどの検索結果で上位に表示され

    住太陽の「SEO 検索エンジン最適化」
  • Google、コンテンツネットワークのCPAが検索と同等だった理由について説明 ::SEM R (#SEMR)

    Google、コンテンツネットワークのCPAが検索と同等だった理由について説明 グーグルが4月下旬に公開したコンテンツネットワーク広告のパフォーマンスに関する調査結果で、なぜコンテンツ広告が検索と比較して同等または低いCPA(獲得コスト)をはじき出しているのかについて補足説明を行った。スマートプライシングによるクリック単価の自動調整(引き下げ)が理由という。 公開日時:2009年05月05日 17:16 米Googleは2009年5月1日、先週公開したGoogleコンテンツネットワークのパフォーマンスに関する調査結果についてInside AdWordsのEmel Mutlu氏がフォローアップを行った。 Googleが先週リリースしたレポート"CPA Perfomance Trends on the Google Content Network"は、世界の80%のインターネットユーザにリーチ

    Google、コンテンツネットワークのCPAが検索と同等だった理由について説明 ::SEM R (#SEMR)
  • 検索連動型広告の「成果を上げていく管理サイクル」をつくる | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

    この記事は、第7章「広告のパフォーマンスを上げる 改善のサイクルと効果向上の方法」の記事です。 レポートのデータから問題点を把握する検索連動型広告の大きな特徴は、インプレッション数、クリック数(率)、コンバージョン(率)といった広告効果を、具体的な数値で把握できる点です。スポンサードサーチにおいても、書の第6章(オンラインで読める記事としては1 2 3 4 5など)で説明したように、さまざまな指標を「成績表」のように一覧することができます。 しかし、成績表をただ眺めているだけでは、広告の効果は改善されません。自社の広告のどこに弱みがあるのかをしっかり調べて、弱点を克服していくことが大切です。書の第1章でも述べましたが、PDCAのサイクルに従って、改善を続けていくことで、より少ない予算でそれまで以上の広告効果を得られるようになります。 弱点を把握するためには、まず、直近1か月という単位で

    検索連動型広告の「成果を上げていく管理サイクル」をつくる | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
    caizoc
    caizoc 2008/08/06
  • キーワード広告をいったん中止すべきとき | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    インプレッション数を調査しようとして惨憺たる結果に終わった実験に続いて、私はRandの指示で、SEOmozのプレミアム会員を獲得するためキーワード広告(検索連動型広告、PPC広告)キャンペーンの管理にあたふたと取りかかったの。 2007年8月の時点で、私はそのキャンペーンに対してそれほど熱心でなく、その後11月になって、ランディングページのデザイン変更を行い、ターゲットとなるページをいくつか追加して、キャンペーンを一新したの。各キャンペーのクリック率は、「要改善」から「非常に良い」まであって、いちばんうまくいってるキャンペーンでは平均して3.5%程度だったわ。 ランディングページから会員登録ページへのコンバージョン率は75%~100%でとても高かった。 だけど私は、広告の掲載を中止した。「なぜ」って思うでしょ? だって、クリック率はまずまずだったし(改善の余地もあったけど)、コンバージョン

    キーワード広告をいったん中止すべきとき | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
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