Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.
個人用と会社用で異なるメール・アドレスやプロバイダなどを使い分けたり、業務や目的によって複数の電子メール・アドレスを使い分けたりすることがある。例えば、試用版ソフトウェアをダウンロードする際に求められるメール情報サービス用の配信先や、Twitterなどのコミュニティ・サービスの登録に必要な電子メール・アドレスに、会社用とは異なる無料のメール・サービスを利用するような場合だ。 このような場合は、例えばWindows Live Hotmail(以下、Hotmail)のようなメール・サービスで、GmailやYahoo! メール、各種プロバイダの電子メール・アドレスをまとめて受信するという方法がある。Hotmailは、Windows TIPS「HotmailをPOP3/SMTPでアクセスする」で解説しているように、POP3/SMTPでのアクセスも可能だ。そこでHotmailで複数のメールをまとめて
このコーナーについて この特集では、企業の広報やマーケティングの担当者、もしくはすでにメルマガを担当している人を対象にして、メールマーケティングの基本に立ち返り、原稿作成や配信、効果検証、その後のフォローアップなどの基礎知識をしっかりとおさえていく。また、すでに何らかの施策を行っている場合であっても、自社のやり方と照らし合わせて改善のヒントにして頂きたい。メールマーケティングを活用して顧客との最良なリレーションシップを築き上げよう。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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