ブックマーク / www.econetworks.jp (1)

  • ネスレを動かしたソーシャルメディア活用キャンペーン | CSR Spotting|エコネットワークス

    ネスレが熱帯雨林とオランウータンの保護を約束する パーム油の調達方針を発表しました。 Nestlé open forum on deforestation, Malaysia http://www.nestle.com/InvestorRelations/Events/AllEvents/Nestle_open_forum_on_deforestation_Malaysia.htm 発端は、環境NGOグリーンピースが展開した 熱帯雨林とオランウータンの保護を訴える バイラルキャンペーンでした。 http://www.greenpeace.or.jp/campaign/forests/nestle/?cyber 主催者発表では、150万回以上YouTubeのビデオが視聴され 34カ国から30万通以上のメッセージが ネスレに届いたそうです。 ただこちらの資料をみてみると、 広がり

    canpan2009
    canpan2009 2011/10/07
    #CSRメディア 参考ページ
  • 1