タグ

2020年5月22日のブックマーク (1件)

  • 店舗集客もブログ集客も一緒

    3.お客さんにとってどんな利点があるか 明確にします。他の店でなくここを選ぶと お客さんのなにが解決できるのか どんな未来が待っているのか これらを明確にして、プロモーション 戦略を立てて、SNSで発信していきます もちろん、LINE@に登録で なにかプレゼントや割引を 用意しておきます 1.何を販売するブログなのか決めます。 自分の作った商材があると話は早い。 特定のジャンルのもの もしくは特定の商品一つで ペラサイトをつくっていくのも有効。 実は、ここ、一番大事かもです。 決まらないのであれば、 実際に売れているものを 手あたり次第ペラサイト作る。 1カラムのブログでよいですよ。 それで成果の出るものを見つけて それを広げていきましょう。 2.商品を理解していきます。 ヤフオクで買える情報商材もあります。 製作者に連絡すればモニターで もらえるものもあります。 入手できるものは入手しま

    店舗集客もブログ集客も一緒
    cby40760
    cby40760 2020/05/22
    店舗集客とブログ集客です SNS集客ではほとんど同じです 最近SNS店舗集客をやっているので そこで気づいたことです。 集客は集客なので、ブログへの集客と変わらない。 本当ですよ。店舗のSNS集客は、こんな手順です