海外メディアで1.5万いいね!集まるなど大反響 胸のサイズから選ぶアパレル「HEART CLOSET」がテストマーケにリリースを活用した理由 配信したプレスリリースを、海外メディアも記事化。世界各国から反響集まる スタートアップにとってメディア掲載の実績は財産。人材採用などでプラスに働く プレスリリースを無料配信できる「スタートアップチャレンジ」が導入の決め手 こういう製品・サービス、世の中にないと思うんだけど、一体どれくらいのニーズがあるのだろうか――。スタートアップ企業が考え出した新しい製品・サービスへのニーズを探るテストマーケティングの場として、クラウドファンディングが広く利用されるようになってきました。 「胸のサイズから発想する」女性のためのアパレルブランド「HEART CLOSET(ハートクローゼット)」を立ち上げたスタートアップ企業・122も、テストマーケティングを目的としてク