CircleCIのinfrastructureを支えるTerraformを利用したプロジェクトでの改善を紹介します。Drift Detectionの導入、monorepoにおけるDynamic Workflowの採用など過去1年で実施したTerrafromを利用するプロジェクトの改善を紹介します。
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Tweet Tweet先週末から我慢し続けていたのですがどうも理解できない状況なので本記事を書きます。表題にある通り私の写真を転載してアクセスを稼いでいるNAVERまとめがありまして金曜に著作権違反なので消して欲しい旨NAVERサポートに連絡してみたのですが5日間経った現在に至るまでサポートからの連絡がなく該当まとめの取り下げなども行われていません。 他の方にも聞いてみたのですが昨年別の方の場合などは即日で対応あったようなんですがどうしちゃったんでしょうか。 #昨夜記事を書いて寝かせていましたが本日昼までやっぱり連絡がないので本記事を公開します。 著作権侵害状況 このNAVERまとめ、金曜午前に作られて300Tweet、262いいね、1669お気に入り、52000viewsになってます。 【最新】東京のパンケーキ人気店まとめ NAVER まとめ(公式)からもTweetされています。
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ホンダが自動車レースの最高峰、F1シリーズへの復帰を正式に決めたことが15日、分かった。2015年から小排気量の新型エンジンを提供する形で参戦する。供給先はかつてのパートナーである英マクラーレンになる見通し。ホンダの伊東孝紳社長が週内にも記者会見して表明する。 ホンダはリーマン・ショックで経営環境が悪化した08年を最後にF1シリーズから撤退した。ここにきて商品力の強化や円安によって業績が急回復し、高い技術力を世界にアピールするためにも再参戦を決めた。参戦は今回で4度目となる。 近年のF1マシンは技術が先鋭化して独自性が強まり、市販車に生かしにくくなっていた。しかし14年からは、より市販車に近い排気量1600CCのターボエンジンを搭載するようルールが変更される。ホンダはレースを通じて技術を磨き、今後の市販車の開発に反映させていく方針だ。 ホンダは1964年にF1に初参戦。特に第2期の80年代
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