■概要 ドロップシッピングサービスを運営する株式会社リアル(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則)は2011年10月1日、ドロップシッパーが年間チャンピオンを競う売上コンテストの後半戦「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2011 in Winter」をスタートさせました。当コンテストは夏・冬の計2回にわたって開催され、コンテスト全体の賞金総額は国内ドロップシッピング史上最高の800万円。すべて現金で贈られます。 後半戦となる「in Winter」は2011年10月1日から12月31日の期間で開催。期間中、リアル ドロップシッピング(http://ds.realcoms.co.jp/)に参加する全店舗がクラス別の「プロ部門」・「新人部門」と売上アップ率を競う「ジャンプアップ賞」に分かれて売上額を競い合います。さらに、先日結果発表のあった前半戦「in Summer」との通算による年間総合ランキ