SHADER GURU 始動。 MESH GURUに続くGURUブランドの第2弾、SHADER GURU(シェーダーグル)がついに完成いたしました。 おかげさまで、GURUブランドはその内容について高い評価を獲得しています。 そのGURUブランドとして恥ずかしくない、MESH GURUに負けない内容に仕上がりました。 本書の内容 (本文「はじめに」より抜粋) 本書は、リアルタイムシェーダープログラミングの入門書であると同時に、応用まで解説する技術書でもあります。 プログラミング環境としては、C++言語上でのDirect3D10/11シェーダープログラミングを想定していますが、本書はそれらに力点を置いてはいません。それらはあくまでも道具です。もちろん、Direct3D10/11でのシェーダープログラミングに必要な手順やテクニックは詳細に解説していますが、目的はリアルタイムシェーダーに必要