おめでとうございます。 UEFA EURO2012キャンペーンに便乗して、 MaxwellRender2.7へアップグレードしました。 過去に制作したシーンでちょっとだけレンダリングしてみました。 スカイドームでエミッター×4でレンダリング。 約1時間でSL15。 SSS、スカイドーム、エミッター×6。 ピアノと同じ時間でSL12。 SSSは確認出来るまで時間がかかりますね。
helloluxx Blog / Cinema 4D Tutorials / Professional Motion Graphics and VFX Training Linear Workflow is a relatively new feature for Cinema4D. Before the introduction of Linear Workflow in C4D Release12 it was only possible through the use of third party plugins such as DeGamma by The Third Party. This article aims to explain the concept behind Linear Workflow (LWF) and in the process look at the
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スクリーンキャストの実験です。Cinema 4Dでライトを配置して、スタジオ照明のような写り込みと、その写り込みをHDRI化して環境マップとして汎用的に使えるようにする方法の紹介です。 動画を再生 >> Cinema 4Dでライトの写り込みとそのHDRI化(4:41)(1260×860) HDRI化の方法はこちらの記事(Yoshii – Blog: 撮影スタジオのテスト)にT.Miyataさんがコメントされていた方法を使っています。 今回は単純なマップしか作成していませんが、この方法を使えば簡易スタジオや撮影環境を作成して簡単にHDRIとして扱えるようにしておくことができるので非常に便利だと思いました。 動画の内容 球体を作成してMoGraphで散らす 写り込みのための発光オブジェクトを配置する レンダリングのアンチエイリアス設定 写り込みのマップを「テクスチャ焼成」タグでHDRI化する
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