Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « デスクトップ・ブランディング | Main | 著作権の保護対象外?。都内ネタがYoutubeにあふれるわけ。 » April 01, 2007 Wiiの潜在能力 ■世界最大のマーケティング装置になる「Wii」 (デジタルエンタメ天気予報):NBonline(日経ビジネス オンライン) うーん。これは凄い。 簡単なアンケートだけれども、世の中の趨勢はわかるかも。 なぜか、電通をはじめとする大手広告代理店は Second Life に投資しようとやっきだが、あれは日本では普及しづらい大きな理由があるのに、目の前の3Dビジュアルに踊らされてるんじゃないかなあ、と思