MISICとは、企業におけるモバイルインターネットデバイスおよび関連ソリューションの開発・導入を総合的に支援する、ソフトバンクBBが提供するサービスです。MISICとは、企業におけるモバイルインターネットデバイスおよび関連ソリューションの開発・導入を総合的に支援する窓口です。 ソフトバンクBBが、端末の他に、ソリューションやサービスをワンストップで提供することにより、ユーザ企業の導入への負担を軽減し、パートナー企業の販売機会創出を支援します。
ホワイトクラウドコミュニティ 概要 1.「ホワイトクラウドコミュニティ」の定義 「ホワイトクラウドコミュニティ」は、ソフトバンクグループ企業とホワイトクラウド構想に賛同し、協賛するパートナー企業様との共同体です。 「ホワイトクラウドコミュニティ」は、個々の企業単独ではカバーしきれない様々なクラウドコンピューティングサービスを共同で実現し、サービスの付加価値を高めることを目的とします。 2.パートナー企業様について ソリューションパートナー ソリューションパートナーとは、ホワイトクラウドサービスを実現するためのプロダクトやサービスを、「ホワイトクラウド」へご提供していただけるパートナー企業様のことです。 セールスパートナー セールスパートナーとは、ホワイトクラウドサービスを販社として販売いただけるパートナー企業様のことです。 ホワイトクラウドコミュニティ参加表明企業 参加表明企業一覧(50音
社会福祉法人 檸檬会 様 位置測位技術とラジコン式草刈り機で実現する施設維持管理の効率化と障がい者雇用の創出 詳しくみる 導入事例の一覧をみる
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます iPadを活用したワークスタイルやソリューションを紹介する企業セミナー「SoftBank Days 2010」が開催された。基調講演では、ソフトバンク代表取締役社長の孫正義氏が登壇。iPadの企業活用について語った。 日本の国際競争力を取り戻す iPadを手に入れてからノートPCを持ち歩かなくなったという孫氏は、来場者に対しiPhoneとiPadを日常的に使っているかを質問。 「どちらか片方しか使っていないという人はビジネスマンとして大丈夫か思い直してみるべき。両方使っていない人は、人生そのものを振り返ってほしい」とコメントし会場の笑いを誘った。 また孫氏は、昨今の雇用問題や世界情勢を例に挙げ、「最近の日本企業には元気がない」と指摘。日
登壇した孫正義ソフトバンク社長 ソフトバンクは20日、都内にて法人企業向けセミナー「SoftBank Days 2010」を開催した。ビジネスシーンにおけるiPadを活用した革新的なワークスタイルやソリューション事例について紹介する催しで、企業経営者や医療関係者などの講演に来場者は熱心に耳を傾けていた。 セミナーでは始めに孫正義ソフトバンク代表取締役社長が登壇し、「iPadが変えるワークスタイル」と題した基調講演が行われた。講演冒頭で孫社長は、iPadを持ってからPCを全く使わなくなったというエピソードを紹介。そして、会議を開くほどでもない事案に関して関係者に承認を求める稟議について、ソフトバンクでは20数年前から紙を使わず、電子稟議システムを導入していたという事実も明らかにした。48時間以内に返事がない者は、稟議に参加する資格がなくなるのだという。経営はスピードを重視しなければならない、
2010年10月20日に開催された法人向けセミナー「SoftBank Days 2010」の基調講演で、ソフトバンクグループ代表の孫正義氏はiPhoneとiPad、シンクライアントの組み合わせによる生産性向上の重要性を強調した。 ソフトバンクテレコム、ソフトバンクBB、ソフトバンクモバイルのソフトバンクグループ通信3社は2010年10月20日、法人向けセミナー「SoftBank Days 2010」を都内で開催した。 基調講演にはソフトバンクグループ代表の孫正義氏が登壇し、「iPadが変えるワークスタイル」について語った。 孫氏は冒頭、iPhoneを「小刀」、iPadを「大刀」にたとえ、「小刀も大刀も持たずに戦に行けば、悲惨な結果をもたらす」「小刀だけでは武士とは言えない。小刀と大刀を持つことで、適材適所で力を発揮できる」と、iPhoneとiPadの両方を使いこなす重要性を説いた。 また、
TOP 販売終了に関するお知らせ 2017.04.01 ELIXIR5、エリクサー・ユニバーサル の販売を終了しました。 2017.01.31 ELIXIR5、エリクサー・ユニバーサル 販売終了のお知らせ サポート情報 2020.02.26 対応端末一覧を更新しました。 2020.02.26 ソフトウェアアップデート・リリースのお知らせ(Ver. 2.265) 2020.01.08 ソフトウェアアップデート・リリースのお知らせ(Ver. 2.264) 2019.12.19 年末年始の製品サポートに関するお知らせ 2019.12.13 対応端末一覧を更新しました。 2019.12.13 ソフトウェアアップデート・リリースのお知らせ(Ver. 2.263) 2019.10.15 iPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxへの対応のお知らせ 2019.08.27 対応端末一覧を更新し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く