タグ

マーケティングとネット広告に関するchaws2004のブックマーク (1)

  • 次々に新しい手法に取り組む熱意と工夫が呼んだ成果/Z会の場合 | PR 2.0の現場から

    PR 2.0の現場から ネットPR時代を生きる広報&マーケティングパーソンへ 多くの企業ウェブサイトのオーナーが広報部であるというのは、ご存知のとおりです。 従来の広報の仕事に新しくサイトの運営が増えたと同時に、インターネット時代のPR活動としてマスメディアが対象の広報活動からインターネットを通じたあらゆるステークホルダーとのコミュニケーションへの変化にも対応しなければなりません。 広報のプロフェッショナルがウェブサイトのオーナーのプロフェッショナルになるためには、大きな意識改革が必要です。 この連載では、試行錯誤の中、成功のルールを発見しつつある企業の広報担当者から、成功のルールを導き出すまでのプロセスやノウハウをレポートしてきます。 神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長) 読者の方にも、Z会にお世話になった人は多いのではないでしょうか? 受験生やその保護者をはじめ

    次々に新しい手法に取り組む熱意と工夫が呼んだ成果/Z会の場合 | PR 2.0の現場から
  • 1