タグ

花王に関するchaws2004のブックマーク (2)

  • KAO KIDS 2G|花王株式会社

    全く新しいキッズサイト。子どもと大人が一緒になって、自然の中でタフで豊かな心と身体が育つきっかけをつくります。いま、わたしたちが生きるこの世界は、これまでに積み上げてきたノウハウや情報だけで 乗り切れないほどに多様で、複雑で、変化のはげしい局面を迎えているといわれます。 めまぐるしく移ろう社会のしくみや価値観に、おとなたちが一所懸命たくわえてきた経験や情報が 追いつかない。よりたくさんのものごとを、よりはやく知ることが良いとされ、そのための方法論だけが、 いっそう便利に、身近になっていく。これからの世界を生きるひとたちに必要な「知」って、なんだろう。 花王はずっと考えつづけてきました。 あらかじめ約束された環境で、カンタンに手に入れられる情報だけではなく、 自分のほしいものを探し、手に入れる方法を考え、その先に広がっている世界の不思議さに触れる きっかけをつくりたい。いつの間にか分断してし

  • 戦略的Webマーケティングセミナー - 寝言インタラクティブ

    2009年03月18日 22:29 カテゴリWeb 戦略的Webマーケティングセミナー Posted by negoto_i No Comments No Trackbacks Tweet 技術評論社主催 in 秋葉原UDXギャラリー パネルディスカッション:お金に繋がる 〜Webの価値〜を聴いてきました。 下、ディスカッションの様子です。 パネルディスカッションの様子 写真、右から 安部 淳也さん(株式会社ワンパク) 間 充さん(花王株式会社) 河田 顕治さん(オーバーチュア株式会社) 森田 雄さん(株式会社ビジネス・アーキテクツ) 馮 富久さん(株式会社技術評論) 馮さんをモデレータとして非常に活発な意見交換がされていました。 特に間さん(花王)の意見は、いつも聞いているクライアントの担当者から聞くものよりも、さらに一歩踏み込んだ広告主側の意見として、非常に刺激的でした。 というこ

  • 1