タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

*あとで読むと*インプットに関するchaws2004のブックマーク (1)

  • 嶋浩一郎さんと東畑幸多さんに聞く(前編)「広告の広は、欲望の広さ、可能性の広さ」

    場所は下北沢。ビールも飲める屋B&B で、COMMUNICATION SHIFTの最終回のトークショーが2月4日に行われました。 B&Bプロデューサー、雑誌ケトル編集長で博報堂ケトル代表の嶋浩一郎さん。話題と共感を呼ぶテレビCMをつくり続けている、電通コミュニケーション・デザイン・センターの東畑幸多さん。 そして、僕の3人で、広告の未来について、たっぷり話し続けた3時間。 いったりきたりしながら、さまようように、でも、行きたかった場所にはたどりつけたような気がします。 ※UP一週遅れてすいません。あまりに濃い内容で、まとめるのに時間がかかりました。 広告の未来の話をしよう。 COMMUNICATION SHIFT 最終回スペシャル!は、 嶋浩一郎さんと東畑幸多さんです。 「僕は、広告の辺境にしかいたことがない」(嶋) 並河:嶋さんは、2003年に書店の店員さんが選ぶ「屋大賞」を立ち上げ

  • 1