10年連続百貨店バイヤーズ賞に輝いたCYPRIS(キプリス)の公式ホームページです。メンズ定番のコードバン財布からレディースバッグまで取り扱う、「MADE IN JAPAN」の革小物ブランドです。
10年連続百貨店バイヤーズ賞に輝いたCYPRIS(キプリス)の公式ホームページです。メンズ定番のコードバン財布からレディースバッグまで取り扱う、「MADE IN JAPAN」の革小物ブランドです。
『ミッレフォッリエ(millefoglie)』はエムピウの代表作です。10年以上前に発売され、少しずつ改良を重ねてきた機能的な財布。今日においてもトップクラスの使いやすい財布です。 私はミッレフォッリエが大好きで、3年半ほど毎日、1000日以上使いました。はじめて購入したのは12年前。今でも様々なモデルのミッレフォッリエを愛用している経験から、本ページではミッレフォッリエの使い勝手や特徴、選び方。メリットやデメリットを分かりやすく解説します。 最後までお読みいただければ、ミッレフォッリエが最適な財布なのか、どのミッレフォッリエを選べばよいのかがわかるはずです。 特徴 まずはミッレフォッリエの特徴をあげてみましょう。 コンパクトな財布 手ぶらで持ち歩ける 独特の「箱型」フォルム 使いやすい。お会計がスムーズ 上質なイタリアレザーを贅沢に使用 経年変化(エイジング)を楽しめる ケツポケで3年使
とれいしー @teresa_1209 レジに並んでいたひとの持っていた小銭入れが洒落てて、めっちゃ欲しいんですがどこで買えるんだろうか…(´・ω・`) ほとんど一瞬しか見れなくて、うろ覚えだけどこんなのだった。 pic.twitter.com/YcKj4JoSMz 2018-03-08 20:56:45
既存の二つ折り財布の使い勝手やデザインを一から丹念に見直し、これまでにないデザインと機能性の両立を実現しました。 ハンモックウォレットは、手の平サイズの極小二つ折り財布です。 その見た目からは、意外なほどの収納力を持っており、普段使いのメイン財布からセカンド財布としても幅広く活用いただけます。 最大の特徴はその名の通り、本体を開くとコイン収納部が浮き上がり、ハンモックの様な形状となることです。 このハンモック構造により、コインの視認性が良くなり、小銭の出し入れがとても楽に行えるので、欲しい小銭が取り出せないイライラから解放してくれます。 ハンモックウォレットであれば、小銭の出し入れが容易なため、レジでももたつかずに支払いが可能です。 お札やカードもわざわざ財布の向きを変えなくても、取出しやすいように工夫されています。 お札は折らずに、10枚程度なら楽に収納出来ます。カードスペースは2カ所あ
薄い財布 — for Men — 18,200円(税込) お札・小銭・カード(3〜5枚)・鍵をまるごと収納できる「世界一薄い二つ折りメンズ財布」を目指し、開発しました。 雑誌や新聞にも多数掲載されている、スーパークラシック一番の人気商品です。 同じ革の「薄いカードケース abrAsus(アブラサス)」(別売り)を挿しこみ、一体化してご利用頂くこともできます。 薄い財布 — for Ladies — 18,200円(税込) 「ちょっとした外出にもパーティーなどのフォーマルシーンにも活躍する、世界一薄い二つ折りレディース財布」を目指し、バッグやポケットに入る極薄財布を作りました。 薄さや機能性は「薄い財布 abrAsus(アブラサス) for Men」と同じまま、バイカラーなどエレガントなレザーで仕上げています。プレゼントにもぴったりです。 薄い財布 — classic — 20,800円(税
薄い財布 — for Men — 18,200円(税込) お札・小銭・カード(3〜5枚)・鍵をまるごと収納できる「世界一薄い二つ折りメンズ財布」を目指し、開発しました。 雑誌や新聞にも多数掲載されている、スーパークラシック一番の人気商品です。 同じ革の「薄いカードケース abrAsus(アブラサス)」(別売り)を挿しこみ、一体化してご利用頂くこともできます。 薄い財布 — for Ladies — 18,200円(税込) 「ちょっとした外出にもパーティーなどのフォーマルシーンにも活躍する、世界一薄い二つ折りレディース財布」を目指し、バッグやポケットに入る極薄財布を作りました。 薄さや機能性は「薄い財布 abrAsus(アブラサス) for Men」と同じまま、バイカラーなどエレガントなレザーで仕上げています。プレゼントにもぴったりです。 薄い財布 — classic — 20,800円(税
良い『道具』であるために 革財布のお店mic (ミック)は1978年、革小物専門メーカーである(株)ラモーダヨシダのプライベートブランドとして誕生しました。 毎日肌身離さず持ち歩き使う革財布。それは、単なるファッションアイテムである以上に、使い心地、耐久性、壊れてしまった時の買い替えやすさという「道具」的な面が大切であると考えています。 「財布は暮らしの道具です」というブランドスローガンにはそうした私たちの思いを込めています。
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