修理は弊社商品に限ります。 修理品は、必ず汚れを落としてから送付・お持ち下さい。 修理内容・お預かり時期によってはお時間がかかる場合があります。 修理依頼書(PDFファイル)をダウンロード・印刷しご記入の上ご送付ください。 (修理依頼書は弊社に修理品をお送りいただくのみご利用ください。 ご購入先(百貨店・専門店)へご依頼する場合は、 各ご購入先の指示に従ってください。) 修理品をご送付いただく際の送料は、お客様(送付元)にてご負担願います。 修理品をお預かり後、詳しい修理費用・納期等の連絡が必要な場合は修理依頼書にご記入ください。 傘の状態により費用が変わりますので、電話等での詳しい修理費用はお答えできない場合があります。 修理費用の概算は、「修理費用の目安」をご覧下さい。 修理費用のお支払方法は、修理品を拝見した後メールもしくはお電話などで担当者よりご連絡いたします。